人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に高校生

ずっと更新をしないまま、時は流れくうは高校生になっております。

中学時代は少々の荒れはあったものの、あっという間に過ぎていきました。


心配だった高等部への切り替えは、やっぱり落ち着かなくなりましたが

予想どおりの変化でした。

背もぐーんと伸び、青年らしくなっています。

言葉はあいかわらずありませんが、少し成長もあります。

また少しずつ更新できたらなあと思ってます。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村


by nono-jiheisyou | 2017-08-14 13:51
<< こだわりは続く その1 今悩みがない >>